さてと昨夜の雨でちょっと暑さもやわらぎましたねと木曜日…いや、こうゆう時こそしっかりたべて精をつけましょう!と今日ももちろん夏ランチは「チキンカツカレー」おススメです!ワタクシも昨日の賄い、ゴチでした!(笑)(お)

さてと昨夜の雨でちょっと暑さもやわらぎましたねと木曜日…いや、こうゆう時こそしっかりたべて精をつけましょう!と今日ももちろん夏ランチは「チキンカツカレー」おススメです!ワタクシも昨日の賄い、ゴチでした!(笑)(お)
さてと昨夜の雨でちょっと暑さもやわらぎましたねと木曜日…いや、こうゆう時こそしっかりたべて精をつけましょう!と今日ももちろん夏ランチは「チキンカツカレー」おススメです!ワタクシも昨日の賄い、ゴチでした!(笑)(お)