さてといやいや実に登場は11年ぶり!(笑)もはや新メニューと言ってもいいくらいは「いわしのつみれ揚げ」!ぴちぴちいわしを叩いたらしょうが香味野菜、味噌を合わせてからりと揚げたいわしのつみれ!日本酒にもうってつけですよ!(お)

さてといやいや実に登場は11年ぶり!(笑)もはや新メニューと言ってもいいくらいは「いわしのつみれ揚げ」!ぴちぴちいわしを叩いたらしょうが香味野菜、味噌を合わせてからりと揚げたいわしのつみれ!日本酒にもうってつけですよ!(お)
さてといやいや実に登場は11年ぶり!(笑)もはや新メニューと言ってもいいくらいは「いわしのつみれ揚げ」!ぴちぴちいわしを叩いたらしょうが香味野菜、味噌を合わせてからりと揚げたいわしのつみれ!日本酒にもうってつけですよ!(お)