あー、がんばったなこのGW!と、ま、連日忙しかったわけではないけど、でも楽しかったなクタクタになったねと(笑)、だからホントいいGWでした!と〆はおなじみレギュラースタッフで、これまた安定の最終日!ホントありがとうね!と、えぇ、明日から4日ほどGW振替お休みいただきます!(お)

あー、がんばったなこのGW!と、ま、連日忙しかったわけではないけど、でも楽しかったなクタクタになったねと(笑)、だからホントいいGWでした!と〆はおなじみレギュラースタッフで、これまた安定の最終日!ホントありがとうね!と、えぇ、明日から4日ほどGW振替お休みいただきます!(お)
あー、がんばったなこのGW!と、ま、連日忙しかったわけではないけど、でも楽しかったなクタクタになったねと(笑)、だからホントいいGWでした!と〆はおなじみレギュラースタッフで、これまた安定の最終日!ホントありがとうね!と、えぇ、明日から4日ほどGW振替お休みいただきます!(お)