さてとワタクシドモオーナー夫婦的にはホント風邪っぴきで申し訳なかったとともにキツかった一週間でしたが、お客さんもたくさんご来店でホントありがたかったんですけど、いや、案の定、週末はスタッフ的に一番手薄な日曜夜が大忙しでと(苦笑)、でも久しぶりのやぎちゃんが大活躍でいい一週間の締めくくり、乾杯がなによりうれしいね!(お)

さてとワタクシドモオーナー夫婦的にはホント風邪っぴきで申し訳なかったとともにキツかった一週間でしたが、お客さんもたくさんご来店でホントありがたかったんですけど、いや、案の定、週末はスタッフ的に一番手薄な日曜夜が大忙しでと(苦笑)、でも久しぶりのやぎちゃんが大活躍でいい一週間の締めくくり、乾杯がなによりうれしいね!(お)
さてとワタクシドモオーナー夫婦的にはホント風邪っぴきで申し訳なかったとともにキツかった一週間でしたが、お客さんもたくさんご来店でホントありがたかったんですけど、いや、案の定、週末はスタッフ的に一番手薄な日曜夜が大忙しでと(苦笑)、でも久しぶりのやぎちゃんが大活躍でいい一週間の締めくくり、乾杯がなによりうれしいね!(お)