ランチはお久しぶりですのメニュー!「豚肉の香味焼き」でした。私の食べたい願望が強かったようでまかないまでまわってきました。すりおろした香味野菜がいいんですね、味がしっかりしてるけど柔らかいです。今度会う日までまた楽しみに。(うめ)

ランチはお久しぶりですのメニュー!「豚肉の香味焼き」でした。私の食べたい願望が強かったようでまかないまでまわってきました。すりおろした香味野菜がいいんですね、味がしっかりしてるけど柔らかいです。今度会う日までまた楽しみに。(うめ)
ランチはお久しぶりですのメニュー!「豚肉の香味焼き」でした。私の食べたい願望が強かったようでまかないまでまわってきました。すりおろした香味野菜がいいんですね、味がしっかりしてるけど柔らかいです。今度会う日までまた楽しみに。(うめ)