あー、ギリ夏日には届きませんでしたが、半袖で風に吹かれてどこまでも歩いていきたいよな午後でしたねーと、いや、そら豆の緑はまさに初夏の色!今夜も旨味満点のもどし枝豆とあわせてしっとり白あえでどうぞ!(お)

あー、ギリ夏日には届きませんでしたが、半袖で風に吹かれてどこまでも歩いていきたいよな午後でしたねーと、いや、そら豆の緑はまさに初夏の色!今夜も旨味満点のもどし枝豆とあわせてしっとり白あえでどうぞ!(お)
あー、ギリ夏日には届きませんでしたが、半袖で風に吹かれてどこまでも歩いていきたいよな午後でしたねーと、いや、そら豆の緑はまさに初夏の色!今夜も旨味満点のもどし枝豆とあわせてしっとり白あえでどうぞ!(お)