かつて使っていたリトスタ手ぬぐいご持参でお昼を食べに来てくれました笑。お客さんで来てくれたのに、ご飯の後片付けやらお箸を並べてくれたりやら…体が覚えてますね^_^。 尊敬の先輩スタッフ、ささぽんです。 変わってなくてとっても嬉しい。まかない時間、ささぽんのおもしろ話がいろいろ聞けそうです^_^。

かつて使っていたリトスタ手ぬぐいご持参でお昼を食べに来てくれました笑。お客さんで来てくれたのに、ご飯の後片付けやらお箸を並べてくれたりやら…体が覚えてますね^_^。 尊敬の先輩スタッフ、ささぽんです。 変わってなくてとっても嬉しい。まかない時間、ささぽんのおもしろ話がいろいろ聞けそうです^_^。
かつて使っていたリトスタ手ぬぐいご持参でお昼を食べに来てくれました笑。お客さんで来てくれたのに、ご飯の後片付けやらお箸を並べてくれたりやら…体が覚えてますね^_^。
尊敬の先輩スタッフ、ささぽんです。
変わってなくてとっても嬉しい。まかない時間、ささぽんのおもしろ話がいろいろ聞けそうです^_^。