今日のまかないは「まとうだいのフライ タルタルソース定食」です。 お店のタルタルソースはトミーちゃんが作ってくれてます。家で食べたい時は市販のタルタルソース。たまには作ってみようかなと思うだけで全然作らない自分が残念。(い)

今日のまかないは「まとうだいのフライ タルタルソース定食」です。 お店のタルタルソースはトミーちゃんが作ってくれてます。家で食べたい時は市販のタルタルソース。たまには作ってみようかなと思うだけで全然作らない自分が残念。(い)
今日のまかないは「まとうだいのフライ タルタルソース定食」です。
お店のタルタルソースはトミーちゃんが作ってくれてます。家で食べたい時は市販のタルタルソース。たまには作ってみようかなと思うだけで全然作らない自分が残念。(い)