もうすぐバレンタインですね。それに合わせたデザートご用意してます。チョコブラウニーに、パウンドケーキは「チョコマーブル」です。テイクアウトできますので、ちょっとした贈り物に、はたまた自分へのご褒美にどうぞ♪ (うめ)

もうすぐバレンタインですね。それに合わせたデザートご用意してます。チョコブラウニーに、パウンドケーキは「チョコマーブル」です。テイクアウトできますので、ちょっとした贈り物に、はたまた自分へのご褒美にどうぞ♪ (うめ)
もうすぐバレンタインですね。それに合わせたデザートご用意してます。チョコブラウニーに、パウンドケーキは「チョコマーブル」です。テイクアウトできますので、ちょっとした贈り物に、はたまた自分へのご褒美にどうぞ♪
(うめ)