さてとのんびりはじまっております土曜日の夜!(苦笑)今夜の新メニューは「ぎんなんの具だくさんがんも」!今回はそのぎんなんにひじき、さらに桜えびを合わせてからり揚げたてあつあつがんも、そのままさっくり揚げだしに!こりゃもうおいしいに決まってる!(笑)(お)

さてとのんびりはじまっております土曜日の夜!(苦笑)今夜の新メニューは「ぎんなんの具だくさんがんも」!今回はそのぎんなんにひじき、さらに桜えびを合わせてからり揚げたてあつあつがんも、そのままさっくり揚げだしに!こりゃもうおいしいに決まってる!(笑)(お)
さてとのんびりはじまっております土曜日の夜!(苦笑)今夜の新メニューは「ぎんなんの具だくさんがんも」!今回はそのぎんなんにひじき、さらに桜えびを合わせてからり揚げたてあつあつがんも、そのままさっくり揚げだしに!こりゃもうおいしいに決まってる!(笑)(お)