さらに今夜のちょっと気の利いた(?)前菜は「いちごと柿、くるみの白あえ」!さわやかないちごの酸味にしっかり柿の甘味、くるみの風味と食感がしっとりなめらかごま風味、デザートみたいな白あえですよ!(お)

さらに今夜のちょっと気の利いた(?)前菜は「いちごと柿、くるみの白あえ」!さわやかないちごの酸味にしっかり柿の甘味、くるみの風味と食感がしっとりなめらかごま風味、デザートみたいな白あえですよ!(お)
さらに今夜のちょっと気の利いた(?)前菜は「いちごと柿、くるみの白あえ」!さわやかないちごの酸味にしっかり柿の甘味、くるみの風味と食感がしっとりなめらかごま風味、デザートみたいな白あえですよ!(お)