今日のまかないは「ねぎとん定食」です。 今年最後のまかないです。おいしかった! 今年は緊張と不安でリトスタで働き始めましたがとても楽しく過ごせました。来年も頑張りますのでよろしくお願いします!(い)

今日のまかないは「ねぎとん定食」です。 今年最後のまかないです。おいしかった! 今年は緊張と不安でリトスタで働き始めましたがとても楽しく過ごせました。来年も頑張りますのでよろしくお願いします!(い)
今日のまかないは「ねぎとん定食」です。
今年最後のまかないです。おいしかった!
今年は緊張と不安でリトスタで働き始めましたがとても楽しく過ごせました。来年も頑張りますのでよろしくお願いします!(い)