今日のランチは「エビフライときのこのフライタルタルソース定食」でした。たくさんのご来店ありがとうございました。エビフライの底力を感じたランチタイム、みなさんに年末のご挨拶ができて嬉しかったです。一足早く冬休みいただきます、みなさまよいお年をお過ごしください(^^)/~~~(うめ)

今日のランチは「エビフライときのこのフライタルタルソース定食」でした。たくさんのご来店ありがとうございました。エビフライの底力を感じたランチタイム、みなさんに年末のご挨拶ができて嬉しかったです。一足早く冬休みいただきます、みなさまよいお年をお過ごしください(^^)/~~~(うめ)
今日のランチは「エビフライときのこのフライタルタルソース定食」でした。たくさんのご来店ありがとうございました。エビフライの底力を感じたランチタイム、みなさんに年末のご挨拶ができて嬉しかったです。一足早く冬休みいただきます、みなさまよいお年をお過ごしください(^^)/~~~(うめ)