さてと本当に商売的には厳しい一年でしたねと、そんな2017年も年の瀬、残念ながらみんなにボーナスを出せるほどの余裕はないけど、なんにもないのはちょっとさみしいねと…ワタクシドモオーナー夫婦からはとにかくあったかい!山用メリノウールの靴下(2足セット)をみんなにプレゼント!小さなプレゼントなのにみんな大ヨロコビでホント恐縮至極(笑)ありがとね!(お)

さてと本当に商売的には厳しい一年でしたねと、そんな2017年も年の瀬、残念ながらみんなにボーナスを出せるほどの余裕はないけど、なんにもないのはちょっとさみしいねと…ワタクシドモオーナー夫婦からはとにかくあったかい!山用メリノウールの靴下(2足セット)をみんなにプレゼント!小さなプレゼントなのにみんな大ヨロコビでホント恐縮至極(笑)ありがとね!(お)
さてと本当に商売的には厳しい一年でしたねと、そんな2017年も年の瀬、残念ながらみんなにボーナスを出せるほどの余裕はないけど、なんにもないのはちょっとさみしいねと…ワタクシドモオーナー夫婦からはとにかくあったかい!山用メリノウールの靴下(2足セット)をみんなにプレゼント!小さなプレゼントなのにみんな大ヨロコビでホント恐縮至極(笑)ありがとね!(お)