今日のまかないは「ハンバーグタルタルソース定食」です。 昨日、夜シフトであがるときにレバーペーストを買って帰りました。娘がとても気に入って…家で作れないなら定期的に買ってきてと言うくらい。 また、買って帰ろうと思います。(い)

今日のまかないは「ハンバーグタルタルソース定食」です。 昨日、夜シフトであがるときにレバーペーストを買って帰りました。娘がとても気に入って…家で作れないなら定期的に買ってきてと言うくらい。 また、買って帰ろうと思います。(い)
今日のまかないは「ハンバーグタルタルソース定食」です。
昨日、夜シフトであがるときにレバーペーストを買って帰りました。娘がとても気に入って…家で作れないなら定期的に買ってきてと言うくらい。
また、買って帰ろうと思います。(い)