今日のまかないは「ちょこもり唐揚げ」です。ちょこもりはいろんなお惣菜がちょこちょこ食べられる楽しいメニュー。唐揚げがつくとわんぱくメニューになりますね。マリネにサラダもついてバランスが素敵なまかないでした。 (うめ)

今日のまかないは「ちょこもり唐揚げ」です。ちょこもりはいろんなお惣菜がちょこちょこ食べられる楽しいメニュー。唐揚げがつくとわんぱくメニューになりますね。マリネにサラダもついてバランスが素敵なまかないでした。 (うめ)
今日のまかないは「ちょこもり唐揚げ」です。ちょこもりはいろんなお惣菜がちょこちょこ食べられる楽しいメニュー。唐揚げがつくとわんぱくメニューになりますね。マリネにサラダもついてバランスが素敵なまかないでした。
(うめ)