からりと揚げたてフライ!は「里芋の生ハム巻きフライ」!…いや、そのまんまのネーミングですけど、えぇ、里芋のしっとりやさしいおいしさ、生ハムの旨味と塩味…まずはそのままあつあつを、お好みでちらりとウスターソースもまたよろこばしからずや!(笑)ぜひぜひ〜!(お)

からりと揚げたてフライ!は「里芋の生ハム巻きフライ」!…いや、そのまんまのネーミングですけど、えぇ、里芋のしっとりやさしいおいしさ、生ハムの旨味と塩味…まずはそのままあつあつを、お好みでちらりとウスターソースもまたよろこばしからずや!(笑)ぜひぜひ〜!(お)
からりと揚げたてフライ!は「里芋の生ハム巻きフライ」!…いや、そのまんまのネーミングですけど、えぇ、里芋のしっとりやさしいおいしさ、生ハムの旨味と塩味…まずはそのままあつあつを、お好みでちらりとウスターソースもまたよろこばしからずや!(笑)ぜひぜひ〜!(お)