ボジョレをご注文のお客さんにはもれなく付いてくるちいさなおつまみは「ケークサレ」!今回のはりんごとカマンベールチーズ、ベーコンで旨味満点!店長ミヤザキ、フライパンで焼いておりますよ!(笑)こんがりふんわりおいしいよ!(お)

ボジョレをご注文のお客さんにはもれなく付いてくるちいさなおつまみは「ケークサレ」!今回のはりんごとカマンベールチーズ、ベーコンで旨味満点!店長ミヤザキ、フライパンで焼いておりますよ!(笑)こんがりふんわりおいしいよ!(お)
ボジョレをご注文のお客さんにはもれなく付いてくるちいさなおつまみは「ケークサレ」!今回のはりんごとカマンベールチーズ、ベーコンで旨味満点!店長ミヤザキ、フライパンで焼いておりますよ!(笑)こんがりふんわりおいしいよ!(お)