今日のまかないは「甘酢チキンタルタルソース定食」です。あるだけランチの「スリランカ風カボチャカレー」をごはんにチョイがけしました。カボチャが甘くてスパイスがきいて家では絶対真似できない。ごちそうさまでした。(い)

今日のまかないは「甘酢チキンタルタルソース定食」です。あるだけランチの「スリランカ風カボチャカレー」をごはんにチョイがけしました。カボチャが甘くてスパイスがきいて家では絶対真似できない。ごちそうさまでした。(い)
今日のまかないは「甘酢チキンタルタルソース定食」です。あるだけランチの「スリランカ風カボチャカレー」をごはんにチョイがけしました。カボチャが甘くてスパイスがきいて家では絶対真似できない。ごちそうさまでした。(い)