さてとランチでもまずまず好評でしたね!とリトスタ的ほんのりハロウィンは「スリランカ風かぼちゃカレー」!台風の夜は雨の夜、急遽夜メニューにも登場ですよ!と、えぇ、ワタクシまた慌てて告知カードを作りました!(笑)みんなたべにきてね!(お)

さてとランチでもまずまず好評でしたね!とリトスタ的ほんのりハロウィンは「スリランカ風かぼちゃカレー」!台風の夜は雨の夜、急遽夜メニューにも登場ですよ!と、えぇ、ワタクシまた慌てて告知カードを作りました!(笑)みんなたべにきてね!(お)
さてとランチでもまずまず好評でしたね!とリトスタ的ほんのりハロウィンは「スリランカ風かぼちゃカレー」!台風の夜は雨の夜、急遽夜メニューにも登場ですよ!と、えぇ、ワタクシまた慌てて告知カードを作りました!(笑)みんなたべにきてね!(お)