というわけで今季初登場は「揚げ里芋と鶏肉のおろし煮」!大根おろしが旨味をたっぷり!里芋に鶏肉…ある意味タレみたいにからめてたべるからおいしいんですよね!と、もちろんあったかあつあつ!雨の夜、ご来店はお席も空いてますよー!(笑)(お)

というわけで今季初登場は「揚げ里芋と鶏肉のおろし煮」!大根おろしが旨味をたっぷり!里芋に鶏肉…ある意味タレみたいにからめてたべるからおいしいんですよね!と、もちろんあったかあつあつ!雨の夜、ご来店はお席も空いてますよー!(笑)(お)
というわけで今季初登場は「揚げ里芋と鶏肉のおろし煮」!大根おろしが旨味をたっぷり!里芋に鶏肉…ある意味タレみたいにからめてたべるからおいしいんですよね!と、もちろんあったかあつあつ!雨の夜、ご来店はお席も空いてますよー!(笑)(お)