今日のまかないは「ねぎとん定食」です。 今日も雨ですね…私は昨日自転車用のポンチョを買いました。前カゴが濡れないヤツです。どうしても着てみたくて今日は自転車で来ました。顔だけビショビショです。試す日を間違えました。 明日は雨があがりそうですね。たまった洗濯物をやっつけます。

今日のまかないは「ねぎとん定食」です。 今日も雨ですね…私は昨日自転車用のポンチョを買いました。前カゴが濡れないヤツです。どうしても着てみたくて今日は自転車で来ました。顔だけビショビショです。試す日を間違えました。 明日は雨があがりそうですね。たまった洗濯物をやっつけます。
今日のまかないは「ねぎとん定食」です。
今日も雨ですね…私は昨日自転車用のポンチョを買いました。前カゴが濡れないヤツです。どうしても着てみたくて今日は自転車で来ました。顔だけビショビショです。試す日を間違えました。
明日は雨があがりそうですね。たまった洗濯物をやっつけます。