今週のとっておきメニュー!久しぶりの麺メニューは「スペアリブのねぎ塩ラーメン」!昨夜はお客さんが少なかったにもかかわらずほぼ全てのテーブルでご注文いただきましたよ!スペアリブの旨味にやさしいスープ!ねぎたっぷりのシンプルなラーメン!ぜひ!(お)

今週のとっておきメニュー!久しぶりの麺メニューは「スペアリブのねぎ塩ラーメン」!昨夜はお客さんが少なかったにもかかわらずほぼ全てのテーブルでご注文いただきましたよ!スペアリブの旨味にやさしいスープ!ねぎたっぷりのシンプルなラーメン!ぜひ!(お)
今週のとっておきメニュー!久しぶりの麺メニューは「スペアリブのねぎ塩ラーメン」!昨夜はお客さんが少なかったにもかかわらずほぼ全てのテーブルでご注文いただきましたよ!スペアリブの旨味にやさしいスープ!ねぎたっぷりのシンプルなラーメン!ぜひ!(お)