金曜日〜!と今夜のビールのおともは新メニューの「まぐろのタルタル風」!しっかり旨味のまぐろとたまねぎ、ピクルス、青じそに黒オリーブなどなどみじん切りにして合わせたら、かりかりバケットにのっけてさくさくどうぞ!クセになるおいしさですよ!(お)

金曜日〜!と今夜のビールのおともは新メニューの「まぐろのタルタル風」!しっかり旨味のまぐろとたまねぎ、ピクルス、青じそに黒オリーブなどなどみじん切りにして合わせたら、かりかりバケットにのっけてさくさくどうぞ!クセになるおいしさですよ!(お)
金曜日〜!と今夜のビールのおともは新メニューの「まぐろのタルタル風」!しっかり旨味のまぐろとたまねぎ、ピクルス、青じそに黒オリーブなどなどみじん切りにして合わせたら、かりかりバケットにのっけてさくさくどうぞ!クセになるおいしさですよ!(お)