今日のまかないは「鶏のから揚げ中華香味だれ」です。最近少しビールの美味しさがわかってきまして、中華香味だれはビールが合うと聞くと飲みたくなりますね、ランチビールを飲まれる方の気持ちがわかってきました。いいですよね。(うめ)

今日のまかないは「鶏のから揚げ中華香味だれ」です。最近少しビールの美味しさがわかってきまして、中華香味だれはビールが合うと聞くと飲みたくなりますね、ランチビールを飲まれる方の気持ちがわかってきました。いいですよね。(うめ)
今日のまかないは「鶏のから揚げ中華香味だれ」です。最近少しビールの美味しさがわかってきまして、中華香味だれはビールが合うと聞くと飲みたくなりますね、ランチビールを飲まれる方の気持ちがわかってきました。いいですよね。(うめ)