今日のまかないは「鶏のから揚げ中華香味だれ」です。ひとつの料理で二度美味しい、が好きです。今日はたれがかかってないところは衣のカリカリほんのり甘いのを楽しんで、たれがかかってるところはさっぱりピリ辛を楽しみました。食べることは楽しいですね。(うめ)

今日のまかないは「鶏のから揚げ中華香味だれ」です。ひとつの料理で二度美味しい、が好きです。今日はたれがかかってないところは衣のカリカリほんのり甘いのを楽しんで、たれがかかってるところはさっぱりピリ辛を楽しみました。食べることは楽しいですね。(うめ)
今日のまかないは「鶏のから揚げ中華香味だれ」です。ひとつの料理で二度美味しい、が好きです。今日はたれがかかってないところは衣のカリカリほんのり甘いのを楽しんで、たれがかかってるところはさっぱりピリ辛を楽しみました。食べることは楽しいですね。(うめ)