今日のまかないは「肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮」です。トマトが苦手な私ですが今日はどうしても食べたかったんです。酸っぱいけど後を引くおいしさ。これにチーズをかけたのが夜のメニューに入ってます。ご来店お待ちしてます。

今日のまかないは「肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮」です。トマトが苦手な私ですが今日はどうしても食べたかったんです。酸っぱいけど後を引くおいしさ。これにチーズをかけたのが夜のメニューに入ってます。ご来店お待ちしてます。
今日のまかないは「肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮」です。トマトが苦手な私ですが今日はどうしても食べたかったんです。酸っぱいけど後を引くおいしさ。これにチーズをかけたのが夜のメニューに入ってます。ご来店お待ちしてます。