さてと先週登場は夏のぶっ叩きメニューは「たたききゅうりとねぎのあえもの」!いや、乱暴なようで叩くからこそのおいしさなんですよ!と、新人キッチンのトミーが今年は叩きますよ!(お手柔らかに!…笑)(お)

さてと先週登場は夏のぶっ叩きメニューは「たたききゅうりとねぎのあえもの」!いや、乱暴なようで叩くからこそのおいしさなんですよ!と、新人キッチンのトミーが今年は叩きますよ!(お手柔らかに!…笑)(お)
さてと先週登場は夏のぶっ叩きメニューは「たたききゅうりとねぎのあえもの」!いや、乱暴なようで叩くからこそのおいしさなんですよ!と、新人キッチンのトミーが今年は叩きますよ!(お手柔らかに!…笑)(お)