さて!今夜はなんと言ってもからり揚げたて「アジフライ(タルタルソース添え)」!実にシンプルなお魚フライ…すかっとひえひえ生ビールのおともにどうぞ!…って、ワタクシにもぜひ!(オネガイシマス!…笑)(お)

さて!今夜はなんと言ってもからり揚げたて「アジフライ(タルタルソース添え)」!実にシンプルなお魚フライ…すかっとひえひえ生ビールのおともにどうぞ!…って、ワタクシにもぜひ!(オネガイシマス!…笑)(お)
さて!今夜はなんと言ってもからり揚げたて「アジフライ(タルタルソース添え)」!実にシンプルなお魚フライ…すかっとひえひえ生ビールのおともにどうぞ!…って、ワタクシにもぜひ!(オネガイシマス!…笑)(お)