梅雨入りしました東京地方、いや、そんなタイミングで梅シロップを作っちゃいましょう!と、今回は梅のみもやわらかくお召し上がりいただけるようなのがイイネ!とぬまっちがあれこれ調べて、ひとまず青梅を下茹で中!楽しみですな!(お)

梅雨入りしました東京地方、いや、そんなタイミングで梅シロップを作っちゃいましょう!と、今回は梅のみもやわらかくお召し上がりいただけるようなのがイイネ!とぬまっちがあれこれ調べて、ひとまず青梅を下茹で中!楽しみですな!(お)
梅雨入りしました東京地方、いや、そんなタイミングで梅シロップを作っちゃいましょう!と、今回は梅のみもやわらかくお召し上がりいただけるようなのがイイネ!とぬまっちがあれこれ調べて、ひとまず青梅を下茹で中!楽しみですな!(お)