さてと今日もいいお天気ですよと日曜日!今夜のおススメは「夏野菜の揚げだし」!注文が入ってからからりと揚げたてあつあつ夏野菜は茄子にかぼちゃ、パプリカ、アスパラ!そのままさっくりやさしいお出汁で揚げだしですよ!ぜひ!(お)

さてと今日もいいお天気ですよと日曜日!今夜のおススメは「夏野菜の揚げだし」!注文が入ってからからりと揚げたてあつあつ夏野菜は茄子にかぼちゃ、パプリカ、アスパラ!そのままさっくりやさしいお出汁で揚げだしですよ!ぜひ!(お)
さてと今日もいいお天気ですよと日曜日!今夜のおススメは「夏野菜の揚げだし」!注文が入ってからからりと揚げたてあつあつ夏野菜は茄子にかぼちゃ、パプリカ、アスパラ!そのままさっくりやさしいお出汁で揚げだしですよ!ぜひ!(お)