さてと母の日!日曜の夜!今夜のおススメはなんと8年ぶりの登場は「しいたけの陣笠揚げ」!いや、こうゆう挽肉ものにメッポウ弱いワタクシです!(苦笑)あつあつを山椒塩で!ひえひえビールとどうぞ!(アップしそこなってた!…苦笑)(お)

さてと母の日!日曜の夜!今夜のおススメはなんと8年ぶりの登場は「しいたけの陣笠揚げ」!いや、こうゆう挽肉ものにメッポウ弱いワタクシです!(苦笑)あつあつを山椒塩で!ひえひえビールとどうぞ!(アップしそこなってた!…苦笑)(お)
さてと母の日!日曜の夜!今夜のおススメはなんと8年ぶりの登場は「しいたけの陣笠揚げ」!いや、こうゆう挽肉ものにメッポウ弱いワタクシです!(苦笑)あつあつを山椒塩で!ひえひえビールとどうぞ!(アップしそこなってた!…苦笑)(お)