さてとGWはみどりの日の祝日!ワタクシドモオーナー夫婦は自宅裏庭の山椒の木から「たけのこと塩こんぶのチャーハン」用の木の芽を摘んでまいりました!って、育ちすぎでそろそろ摘める大きさの若葉を見つけるのが大変(笑)(お)

さてとGWはみどりの日の祝日!ワタクシドモオーナー夫婦は自宅裏庭の山椒の木から「たけのこと塩こんぶのチャーハン」用の木の芽を摘んでまいりました!って、育ちすぎでそろそろ摘める大きさの若葉を見つけるのが大変(笑)(お)
さてとGWはみどりの日の祝日!ワタクシドモオーナー夫婦は自宅裏庭の山椒の木から「たけのこと塩こんぶのチャーハン」用の木の芽を摘んでまいりました!って、育ちすぎでそろそろ摘める大きさの若葉を見つけるのが大変(笑)(お)