さてと水曜日はワタクシまほろば珈琲さんに豆を取りに行ったついでに、今月開店のよもぎBOOKSさんにお邪魔して来ました!…ってそもそも長年のお客さん、ちょっと企みも相談しつつ(笑)、これからも仲よくお願いしますね〜!(お)

さてと水曜日はワタクシまほろば珈琲さんに豆を取りに行ったついでに、今月開店のよもぎBOOKSさんにお邪魔して来ました!…ってそもそも長年のお客さん、ちょっと企みも相談しつつ(笑)、これからも仲よくお願いしますね〜!(お)
さてと水曜日はワタクシまほろば珈琲さんに豆を取りに行ったついでに、今月開店のよもぎBOOKSさんにお邪魔して来ました!…ってそもそも長年のお客さん、ちょっと企みも相談しつつ(笑)、これからも仲よくお願いしますね〜!(お)