そういえば、今日はホワイトデーでしたね!okayanがみなさんでと、レヴェのケーキを差し入れてくれましたよ!女子はウキウキで選んでます。ありがたくいただきまーす! リトスタのホワイトデーケーキ、メレンゲレモンタルトも絶品ですのでお忘れなく!(麻)

そういえば、今日はホワイトデーでしたね!okayanがみなさんでと、レヴェのケーキを差し入れてくれましたよ!女子はウキウキで選んでます。ありがたくいただきまーす! リトスタのホワイトデーケーキ、メレンゲレモンタルトも絶品ですのでお忘れなく!(麻)
そういえば、今日はホワイトデーでしたね!okayanがみなさんでと、レヴェのケーキを差し入れてくれましたよ!女子はウキウキで選んでます。ありがたくいただきまーす!
リトスタのホワイトデーケーキ、メレンゲレモンタルトも絶品ですのでお忘れなく!(麻)