さてと本日初コンビはにっしーともっちゃん!いや、実は親子?と言ってもいいくらいの二人…って、でもいっしょに賄いをたべながらやいのやいのとガールズトークが炸裂!(笑)次回は忙しいといいね!(ヒマでした、ハイ)(お)

さてと本日初コンビはにっしーともっちゃん!いや、実は親子?と言ってもいいくらいの二人…って、でもいっしょに賄いをたべながらやいのやいのとガールズトークが炸裂!(笑)次回は忙しいといいね!(ヒマでした、ハイ)(お)
さてと本日初コンビはにっしーともっちゃん!いや、実は親子?と言ってもいいくらいの二人…って、でもいっしょに賄いをたべながらやいのやいのとガールズトークが炸裂!(笑)次回は忙しいといいね!(ヒマでした、ハイ)(お)