さてとティタイムをお休みさせていただいて、みんないっしょに賄いですよ!と、えぇ、今日は期せずしてワタクシとナベさんの男子チームが揃って特別定食は「チキンカツカレー」!(笑)…って、ま、それだけなんだけどさ(笑)(お)

さてとティタイムをお休みさせていただいて、みんないっしょに賄いですよ!と、えぇ、今日は期せずしてワタクシとナベさんの男子チームが揃って特別定食は「チキンカツカレー」!(笑)…って、ま、それだけなんだけどさ(笑)(お)
さてとティタイムをお休みさせていただいて、みんないっしょに賄いですよ!と、えぇ、今日は期せずしてワタクシとナベさんの男子チームが揃って特別定食は「チキンカツカレー」!(笑)…って、ま、それだけなんだけどさ(笑)(お)