今日のランチは元スタッフのはまちゃんご家族とにゃんさんが待ち合わせでご来店…と、ちょうどそのタイミングでキメちゃんもしも来てさと(笑)、みんなで一緒に新春初リトスタランチ!いや、うれしいね!ありがとね!(お)

今日のランチは元スタッフのはまちゃんご家族とにゃんさんが待ち合わせでご来店…と、ちょうどそのタイミングでキメちゃんもしも来てさと(笑)、みんなで一緒に新春初リトスタランチ!いや、うれしいね!ありがとね!(お)
今日のランチは元スタッフのはまちゃんご家族とにゃんさんが待ち合わせでご来店…と、ちょうどそのタイミングでキメちゃんもしも来てさと(笑)、みんなで一緒に新春初リトスタランチ!いや、うれしいね!ありがとね!(お)