さらに平日木曜日の夜!今夜は大学生スタッフのやぎちゃんがシフトイン!…ってのんびりも予想されます今夜(苦笑)、みなさんぜひぜひやぎちゃんに会いに来てね〜…って、ちょっとキャバクラ的営業ですかね、すみません(苦笑)(お)

さらに平日木曜日の夜!今夜は大学生スタッフのやぎちゃんがシフトイン!…ってのんびりも予想されます今夜(苦笑)、みなさんぜひぜひやぎちゃんに会いに来てね〜…って、ちょっとキャバクラ的営業ですかね、すみません(苦笑)(お)
さらに平日木曜日の夜!今夜は大学生スタッフのやぎちゃんがシフトイン!…ってのんびりも予想されます今夜(苦笑)、みなさんぜひぜひやぎちゃんに会いに来てね〜…って、ちょっとキャバクラ的営業ですかね、すみません(苦笑)(お)