あー、昨日今日と開催中は年明け恒例パンとコーヒーのイベント「ひばりスターレストラン」!…さすがにみなさんお仕事始まりましたよね?と、のんびりのんびり営業中であります、よろしかったらぜひぜひ〜!(お)

あー、昨日今日と開催中は年明け恒例パンとコーヒーのイベント「ひばりスターレストラン」!…さすがにみなさんお仕事始まりましたよね?と、のんびりのんびり営業中であります、よろしかったらぜひぜひ〜!(お)
あー、昨日今日と開催中は年明け恒例パンとコーヒーのイベント「ひばりスターレストラン」!…さすがにみなさんお仕事始まりましたよね?と、のんびりのんびり営業中であります、よろしかったらぜひぜひ〜!(お)