昨夜とは打って変わって大忙しの土曜の夜!助っ人は先日に続いてまたキメちゃん!(笑)あー、忙しかったわりには売り上げはもうひと息ってなかんじでしたけど(苦笑)、ま、なにはともあれお疲れさんと、みんなでひとつ乾杯ですよ(お)

昨夜とは打って変わって大忙しの土曜の夜!助っ人は先日に続いてまたキメちゃん!(笑)あー、忙しかったわりには売り上げはもうひと息ってなかんじでしたけど(苦笑)、ま、なにはともあれお疲れさんと、みんなでひとつ乾杯ですよ(お)
昨夜とは打って変わって大忙しの土曜の夜!助っ人は先日に続いてまたキメちゃん!(笑)あー、忙しかったわりには売り上げはもうひと息ってなかんじでしたけど(苦笑)、ま、なにはともあれお疲れさんと、みんなでひとつ乾杯ですよ(お)