ハイハイ12月だというのに相変わらずのんびり金曜の夜!(苦笑)あつあつグラタンは「チキンとほうれんそうのマカロニグラタン」がみなさんのご来店を今か今かと待ちわびておりますよー!たのみますよー!(苦笑)(お)

ハイハイ12月だというのに相変わらずのんびり金曜の夜!(苦笑)あつあつグラタンは「チキンとほうれんそうのマカロニグラタン」がみなさんのご来店を今か今かと待ちわびておりますよー!たのみますよー!(苦笑)(お)
ハイハイ12月だというのに相変わらずのんびり金曜の夜!(苦笑)あつあつグラタンは「チキンとほうれんそうのマカロニグラタン」がみなさんのご来店を今か今かと待ちわびておりますよー!たのみますよー!(苦笑)(お)