ランチの合間にちゃちゃっとじゃがいもを洗ったぬまっち…仮置き!と食洗機のカゴに置いてあったのがなんだかシュールでアーティスティックで思わずパチリ!(笑)芸術の秋ですなー(だから仮置きだって!)(お)

ランチの合間にちゃちゃっとじゃがいもを洗ったぬまっち…仮置き!と食洗機のカゴに置いてあったのがなんだかシュールでアーティスティックで思わずパチリ!(笑)芸術の秋ですなー(だから仮置きだって!)(お)
ランチの合間にちゃちゃっとじゃがいもを洗ったぬまっち…仮置き!と食洗機のカゴに置いてあったのがなんだかシュールでアーティスティックで思わずパチリ!(笑)芸術の秋ですなー(だから仮置きだって!)(お)