今日の賄いは久しぶりに店長おまかせ「ちょこもりランチ」…いや、時々こうしてワタクシ実家はとっておきのお弁当のおかず「豚肉巻き玉子の甘辛煮」が付いてきたりするのがうれしいね!もちろんワタクシ、最後の最後にたべました、ハイ(笑)(お)

今日の賄いは久しぶりに店長おまかせ「ちょこもりランチ」…いや、時々こうしてワタクシ実家はとっておきのお弁当のおかず「豚肉巻き玉子の甘辛煮」が付いてきたりするのがうれしいね!もちろんワタクシ、最後の最後にたべました、ハイ(笑)(お)
今日の賄いは久しぶりに店長おまかせ「ちょこもりランチ」…いや、時々こうしてワタクシ実家はとっておきのお弁当のおかず「豚肉巻き玉子の甘辛煮」が付いてきたりするのがうれしいね!もちろんワタクシ、最後の最後にたべました、ハイ(笑)(お)