さてと雨も夕方には止む予報、今夜はめずらしくスープのメニューが登場ですよ!と、手羽元のだしとざくざく野菜たっぷりスパイススープ!…実はワタクシドモオーナー夫婦が常日頃朝ごはんにたべてるスープでもありますよ!(笑)(お)

さてと雨も夕方には止む予報、今夜はめずらしくスープのメニューが登場ですよ!と、手羽元のだしとざくざく野菜たっぷりスパイススープ!…実はワタクシドモオーナー夫婦が常日頃朝ごはんにたべてるスープでもありますよ!(笑)(お)
さてと雨も夕方には止む予報、今夜はめずらしくスープのメニューが登場ですよ!と、手羽元のだしとざくざく野菜たっぷりスパイススープ!…実はワタクシドモオーナー夫婦が常日頃朝ごはんにたべてるスープでもありますよ!(笑)(お)