今日のまかないは「まとう鯛のフライ・タルタルソース定食」です。魚のフライ、家ではなかなか作らないのですかさずいただきます!火の入り方がいいです、フワフワです。タルタルソースでまろやかに。ごちそうさまです。(うめ)

今日のまかないは「まとう鯛のフライ・タルタルソース定食」です。魚のフライ、家ではなかなか作らないのですかさずいただきます!火の入り方がいいです、フワフワです。タルタルソースでまろやかに。ごちそうさまです。(うめ)
今日のまかないは「まとう鯛のフライ・タルタルソース定食」です。魚のフライ、家ではなかなか作らないのですかさずいただきます!火の入り方がいいです、フワフワです。タルタルソースでまろやかに。ごちそうさまです。(うめ)