あー、貸切御礼は花金の夜…今月から閉店時間が1時間早まったのもあって、貸切のあとはめった開けられなくなってしまいましたが、えぇ、その分助っ人は元スタッフののだみさんと閉店後にちらりと乾杯!あれこれ近況など聞きつつ、お酒もすすむ夜ですな(笑)(お)

あー、貸切御礼は花金の夜…今月から閉店時間が1時間早まったのもあって、貸切のあとはめった開けられなくなってしまいましたが、えぇ、その分助っ人は元スタッフののだみさんと閉店後にちらりと乾杯!あれこれ近況など聞きつつ、お酒もすすむ夜ですな(笑)(お)
あー、貸切御礼は花金の夜…今月から閉店時間が1時間早まったのもあって、貸切のあとはめった開けられなくなってしまいましたが、えぇ、その分助っ人は元スタッフののだみさんと閉店後にちらりと乾杯!あれこれ近況など聞きつつ、お酒もすすむ夜ですな(笑)(お)