先週漬けた梅シロップ…梅からふつふつエキスが出て来てますね!いや、漬け終わる頃には梅はしわくちゃになるはずだから、まだ時間はかかりますよと…ま、でもひと月はかからないんじゃないかなと沼田さん…楽しみですな!(お)

先週漬けた梅シロップ…梅からふつふつエキスが出て来てますね!いや、漬け終わる頃には梅はしわくちゃになるはずだから、まだ時間はかかりますよと…ま、でもひと月はかからないんじゃないかなと沼田さん…楽しみですな!(お)
先週漬けた梅シロップ…梅からふつふつエキスが出て来てますね!いや、漬け終わる頃には梅はしわくちゃになるはずだから、まだ時間はかかりますよと…ま、でもひと月はかからないんじゃないかなと沼田さん…楽しみですな!(お)