初登場です「根菜タコライス定食」。リトスタタコライスは根菜がとても良い存在感です!食感が面白いですしヘルシーに感じました、レタスもたっぷりですしね。でもタコライス!チーズがまろやか、スパイスの効いたミートソースで食べ応え充分です。ご飯が少なめにしましたがとても満足!(うめ)

初登場です「根菜タコライス定食」。リトスタタコライスは根菜がとても良い存在感です!食感が面白いですしヘルシーに感じました、レタスもたっぷりですしね。でもタコライス!チーズがまろやか、スパイスの効いたミートソースで食べ応え充分です。ご飯が少なめにしましたがとても満足!(うめ)
初登場です「根菜タコライス定食」。リトスタタコライスは根菜がとても良い存在感です!食感が面白いですしヘルシーに感じました、レタスもたっぷりですしね。でもタコライス!チーズがまろやか、スパイスの効いたミートソースで食べ応え充分です。ご飯が少なめにしましたがとても満足!(うめ)