今日のまかないは「甘酢チキンタルタルソース定食」です。何度も言ってしまうタルタルソースのまろやかさ。これくらい大胆にかかっているくらいが美味しいのです。忙しかったランチのあと、甘酢の酸味がありがたいです。(うめ)

今日のまかないは「甘酢チキンタルタルソース定食」です。何度も言ってしまうタルタルソースのまろやかさ。これくらい大胆にかかっているくらいが美味しいのです。忙しかったランチのあと、甘酢の酸味がありがたいです。(うめ)
今日のまかないは「甘酢チキンタルタルソース定食」です。何度も言ってしまうタルタルソースのまろやかさ。これくらい大胆にかかっているくらいが美味しいのです。忙しかったランチのあと、甘酢の酸味がありがたいです。(うめ)